ふわふわマシュー
2012年3月3日にビションフリーゼのマシューが我が家にやってきました。マシュマロのようにふわふわのマシューの日々を綴っていこうと思ってます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
トリンミングでぴっかぴか
トリミングいってきましたよ(^ ^)
今回も、ふっわふわ、もっふもふに仕上がりました(^ ^)



ほんでもって、今日の晩御飯は、おでんです



お肉の匂いがするのか、マシューは、そわそわしてます

今日も応援のぽち、よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[2012/12/05 17:23] | マシューのこと | コメント(0) |
ぼさほさマシュー(笑)
おはようございます(^∇^)

今朝のマシュー。



かなり、ぼさぼさです。

今日は、トリミングなので、きれいになってかえったきてね

今日も応援のぽち、よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[2012/12/04 08:06] | マシューのこと | コメント(0) |
大阪インター行ってきましたよ~
こんにちは!

けろこです。

ものすごい、ご無沙汰でございます

この、11月、新しい事をはじめたりと、何かとバタバタしてまして
ブログ更新さぼってました(^^;;
すみません…

12月に入り、新しい生活にすこし慣れてきました。

ブログは、ぼちぼち頑張ります


ところで、昨日なのですが、マシューと一緒に、大阪インター行ってきました(^∇^)



今回ビションはたくさん、出場してました。

どの子も、トリミング前のマシューにくらべたら、月とすっぽんふわふわで、可愛かった~

癒されましたよ。

たくさんの、ビションちゃんにも、会えてマシューも、わたしも、息子も大興奮

普段、あまりビションはみかけないのに、この日ばかりはもふもふだらけでした。

楽しかったよね??

ねぇ。マシュー


疲れたでし

お家にかえったら、マシューは、ずーっと、こんな状態楽しすぎてはしゃいだもんね。


応援のぽちよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[2012/12/03 09:03] | マシューのこと | コメント(1) |
なんて、仲のいいこと(^ ^)
こんばんは~。

今日は、風が冷たかったですね

季節の変わり目、風邪ひかないように気をつけないとですね。

さて、私がお風呂から上がってくると…。

息子と、マシュー。

こんな状態に



マシューの、ハウスにはいって、くつろぐ兄弟

まったく、なにやってんだか(^^;;

仲良しで、ママは嬉しいけどね。

今日も応援ぽちよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[2012/11/01 20:31] | マシューのこと | コメント(1) |
聞き上手なマシュー。
こんにちは~

寒くなりましたね。

いよいよ、冬ですかね~??

ねっ。マシュー、冬だね~。


???

そろそろ、床暖房いれないといけないかなぁ?


????

風邪ひかないようにしないとね。


???

わたしが、話しかけると、一生懸命、わたしの顔をみて、話をきいてくれます。

かわいすぎる~

親バカ炸裂です

今日も、応援のぽちよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[2012/10/30 16:57] | マシューのこと | コメント(2) |
次のページ
プロフィール

kerononko

Author:kerononko
2011年12月6日産まれのビションフリーゼ、マシューとの日々を
面白おかしくつづっていきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

