fc2ブログ
ふわふわマシュー
2012年3月3日にビションフリーゼのマシューが我が家にやってきました。マシュマロのようにふわふわのマシューの日々を綴っていこうと思ってます。
マシュー君の初旅行☆~2日目 白川郷へGO!
こんにちは!

けろこです

昨日更新しよって思ってたら寝てしまいました

ごめんなさい


マシュー君の旅行2日目は、白川郷に行って来ました!!

白川郷と言えば、世界遺産ということで、平日なのに、たくさんの人が来ていました



なんか、タイムスリップした感じでしょ??

で、マシューと一緒に記念撮影。



山の中で涼しかったけどマシューにとっては、暑かったみたい。ついでに、抱っこしてた私も暑かったので…

これっ

いただきました!!



美味しかったぁお外でのビールサイコーです!!



家族みんなでも記念撮影。




で、最後はこれぞ白川郷!!



次は違う季節に行ってみたいです。

応援のぽちよろしくお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[2012/07/26 09:52] | マシューのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<マシュー君の初旅行☆3日目前半~高山わんわんホテル | ホーム | マシュー君の初旅行☆一日目後半>>
コメント
わ~♪ すごい!! まんが日本昔ばなしの世界ですね!!e-420

冬にこの茅葺き屋根に白い雪が積もったりなんかするのでしょうか? それもまた絵になりそう(#^.^#)

[2012/07/26 19:45] URL | アタイ。 #- [ 編集 ]
そうなんです!
ほんとに、昔話にでてきそうでした。
ほっこり、日本っていいなぁって…。

ほかにも、わんこ連れたくさんきてましたよ!!
虎太郎くんと、どうですか??
[2012/07/26 23:02] URL | けろこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marshmallow1206.blog.fc2.com/tb.php/101-6fb35c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kerononko

Author:kerononko
2011年12月6日産まれのビションフリーゼ、マシューとの日々を
面白おかしくつづっていきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR