fc2ブログ
ふわふわマシュー
2012年3月3日にビションフリーゼのマシューが我が家にやってきました。マシュマロのようにふわふわのマシューの日々を綴っていこうと思ってます。
可愛い、いたずらっこ☆
こんにちは(o^^o)

すこーし、秋の気配ですかね??



ところで、マシューなのですが、最近家族の誰かが、お家に帰ってくると、その辺に落ちてたり、洗濯カゴの中のものを引っぱりだして、くわえて逃げ回ります

昨日、息子が帰ってきたら、始まりました…。



お客様用のスリッパなのよ~やめて~!

と、追いかけると、得意げに逃げます。


取れるものならとってみてくださ~い!

もう

で…。

また、今日も。

私が外出から帰ってくると…



えへっ。ママこれとってきたよ~!

え~っ

それって、洗濯カゴの中の息子の靴した。


ハムハム


ハムハムハム


もう、必死やなあ~。


ハムハムハムハム

全く、靴下好きだよね~



まだ、やってる(^^;;

もう、ほっとこ(笑)


今日も応援のぽちよろしくお願いします(o^^o)


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[2012/09/11 16:31] | マシューのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ねむねむおはよ~ | ホーム | とってもきれいになりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marshmallow1206.blog.fc2.com/tb.php/145-c67f8f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kerononko

Author:kerononko
2011年12月6日産まれのビションフリーゼ、マシューとの日々を
面白おかしくつづっていきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR